ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました(笑)

きのうの雪は午後からピタッと止んで(笑)きょうはウソのように晴れています
お出掛けしていたドンちゃんも夜に無事に帰ってきました
出先では雪は全く降っていなくて道路も乾いていたそうです(笑)

では、先程撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1490.gif

きのうはずっとパソコン作業をしていたので、いつも以上に右の首がゴリゴリにコリました
首がコリやすいのはパソコンを置いている場所のせいもありますが(古エレクトーンの上)
以前酷い頸椎症になった事があるので、そのせいもあるかと思います
何故なら、きのうTVで観た手をグーパーする(笑)頸椎症チェック…

悪魔王の右手は10回でダウン(爆)

完治してなかった(笑)…でもヘドバンしても腕痺れなくなったし(笑)
まぁ、程ほどに大事にしますよ~絵を描く右手ですし(笑)

さて、HPの見どころは(笑)大相撲ギャラリーの天風関の似顔絵です
以前こちらで紹介したモノクロイラストがカラーになりました(笑)
他、新作や悪戯書き、ゾイT川柳(笑)コミックセイヴィヤー、裏表紙(笑)、新たなリンク先などなど…

数分あればチェックできてしまう内容です(笑)

…よろしく…

午後2時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2255-309fc1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT