ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今作って食べたいもの(笑)

…しばらく作ってないです…
さてそれは何でしょうか?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1493.gif

今、アクリル画に苦戦しているので、アクリル絵の具の上にいます(笑)
そう、暫く作っていないのは…

手作りパン

発酵とか、他のお菓子より若干時間のかかる面倒な作業が多いので(笑)なかなか作ろう、という気になりません

でも食べたい

菓子パンなんてそんなめんどくさい物は作りません
超簡単パンレシピで探し当てたシンプルな手作りパンです
もう、いろんなレシピを検索しました
自分のメモなんて汚くて読めないので(笑)こんな感じで…

zooidrecipi1.gif

作ります(笑)
文章も簡略化します、読むのが面倒なので(笑)
…これは炊飯器を使うので炊飯器がカラの時とドンちゃんがお出かけでいない時に限りますね~
いえ、もっと簡単なパンレシピも見つけたのでそれがいいかなー
…ま、今の絵を描き終えてから考えます(笑)

午後2時14分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: アトメ掲示板が使えないので

てつさ~~ん!!

こんばんは!!
わざわざこちらにコメントを本当に有難うございます!!(*‷▽‷*ゞ
アトメさんの掲示板、使えないと結構不便ですよね(笑)

「夜を創る悪魔」も見てくださって本当に有難うございます!!
彩色部分とペン画の対比は大丈夫でしょうか(笑)
ああいう塗り方は手抜きに見えたりもするので、もう少し研究(?)したいと思います~
でも、てつさんに褒められたのでもう安心です(笑)e-343
研究は止めようっと(違~う!!)

てつさん、今、浮世絵風に描こうとなさっているのですか!?
美しい彩色もてつさんワールドの魅力の一つですが、下描き自体既にペン画としての完成度が高いので、てつさんが「浮世絵風」と思ったら、それは浮世絵風なんです!!(笑…説明になってない…すみません)
いやいや、ZOOIDの作品を見ても勉強には…って、褒められたらとても嬉しい悪魔王です!!(笑)⊂(ノ*‷▽‷*)イヤン❤






| ZOOID | 2017/03/31 22:22 | URL |

アトメ掲示板が使えないので

ランキング入りへのコメントありがとうございます。
アトメ掲示板が使えないので、こちらに返信させていただきますね。

「にらめっこ」が売れていたのは、当初僕も気づいていませんでした。
もう絶対に売れないだろうと、諦めていたので…。
(^o^;)

「夜を創る悪魔」の絵を見ましたよ。
ペンのモノクロ部分と、水彩色鉛筆で着色した部分の対比が良いですね。
(^_^)v

僕も現在は、浮世絵風に出来るだけ色数を押さえて描こうと努力しているのですが、なかなか難しくて上手く行きません。
ZOOIDさんの作品を見て、勉強しなくちゃ。
(〃^ー^〃)

| よしおてつ | 2017/03/31 20:36 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2257-14c0e1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT