ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くて早く目が覚めた

今もストーブガンガン焚いています
きょうはそれ程冷え込んだわけではなく(-5.8℃)良く晴れているんですが

寒い

そんな寒い昼下がり、温まるためにパンでも作り始めているでしょうか??(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1495.gif

きょうは作る気なし(笑)
苦戦したアクリル画はきのう出来たんですが(笑)もう一枚別なアクリル画を描いてリベンジしたいです
…まぁ…似顔絵なんですけどね(笑)

そんな事よりですね…
アニメの進撃の巨人シーズン2が本州の方ではきのうから放送が始まったそうですね
北海道でも放送するらしいので喜び勇んでHPをチェックしたら…

4月6日からでした(笑)

来週楽しみです…

午後2時17分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!

うおぉっ!!(笑)そうです、ZOOIDも進撃の巨人観るんですよ~(笑)
TV放送をきっかけに単行本を読むようになった後発ファンですけど…(笑)

ブレないグロさでしたか~e-415
いやぁ~、ホントに楽しみです!!
北海道は遅れますが、放送してくれるだけでも有難いです(笑)

| ZOOID | 2017/04/04 16:31 | URL |

こんばんわ~
ZOOIDさんも進撃観るんですね(^^)

本州人の私、もう観ましたよ~←何故か得意げw

ブレないグロさでしたw
楽しみですね☆

| えみ | 2017/04/04 02:24 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2259-b419c35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT