ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン作り進行形(笑)

えー、今パン作りの最中です(笑)

勿論超簡単パンレシピです

では、悪魔王ZOOIDが不在の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1496.gif

さっき、最終発酵の様子を確認してきましたが、

良く膨れています

ひょっとしたらおいしいパンが食べられるかもしれません(笑)
では焼いてきます

午後2時14分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2260-b6f06364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT