ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事できのう作ったパン(笑)

…さて、悪魔王の手作りパン…果たして上手く焼き上がったんでしょうか(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1499r.gif

この時間はアモルフィはお仕事中でいません(笑)

…何だかですね~…何だかな~な(笑)出来栄えでした
まぁ、きのう撮影した写真見てください(笑)

zooid-photo-gallery-1497.gif

焼いている時に物凄~くいい匂いがして、期待は大いに膨らみましたが…
…残念ながらパンは思ったほど膨れませんでした(笑)
最終発酵の時は物凄く膨れているように見えたんですけど…
それとも過発酵でしょうか(笑)
焼き上がって触った時

表面がカチカチでビックリしました(爆)

時間と共に少しは弾力が出てきたんですけど(笑)
しょうがない、食べるか…と割ってみると…

zooid-photo-gallery-1498.gif

もさっという音が聞こえてきそうな断面(爆)

今回も敗北(笑)…量が少なかったのが幸いです(笑)

でも、食感はともかく味はちゃんとパンの味がしました(笑)
アモルフィもおやつにしっかり食べていましたし(笑)
ドンちゃんはいつも優しいので凄く喜んでくれました

…と言う事で…

次回、リベンジ

また別なレシピで…(いや、それはレシピのせいじゃない)
さ、絵描こう(笑)

午後4時13分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2261-e08b0d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT