ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛った…頭を(笑)

きょうは暖かかったですよ~(奇跡の15℃!!)
ぽかぽか陽気の中、頭を盛ると言えば…行くのはあそこしかありません(笑)

では、一体どんな頭になったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1501.gif

…へサロンに行って来ました(笑)
髪型自体はいつもの通りですが(笑)きょうはモヒカンが上手く立ち上がるようにパーマをかけてきました
ブリーチしている半分ハゲも大分伸びました(笑)

似顔絵はまだ仕上がりませんが(笑)きのうより顔に陰影をつけたので少しはましに見えるかと思います

思います

そんな事より(笑)きょうの深夜、北海道ではようやく

進撃の巨人シーズン2が観られます

楽しみですが、きょうは早起きだったので、午前2時5分まで起きていられるか心配です
単行本の第22巻も明日発売されますね
でも、多分ド田舎のZOOID市では遅れるでしょう(笑)

午後10時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!

お早うございます!!(あ、もうあと1分で昼です…笑)
ふふふ…GYAO!でも無料と有料があるんですが、「進撃の巨人」は全シリーズ無料なんです~e-343
ホントに良い時代になりました(笑)


| ZOOID | 2017/04/08 11:59 | URL |

追記。
GYAOだと有料なんですかね?
MBS動画イズムは、毎日放送のサイトなので、最新話が無料で観れますよ☆
(^ー^)<ガンダム観てたとき知ったw)

| えみ | 2017/04/08 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!!

こんばんはです~e-415
なになに、重大な事ですと!?

MBS動画イズム…!?
早速検索しました!!
GYAOと同じようなものでしょうか?
ふふふ…GYAOでも既に配信していたので、見たい気持ちに駆られたんですが(笑)
我慢しました(笑)
でもTVをガラケーで見ているので、パソコンで大きな画面で見る方がいいかもですね!!

素敵な情報、本当に有難うございました(っ*◕▽◕*c)

| ZOOID | 2017/04/07 23:48 | URL |

連投すみません汗

いい忘れてた重大(?)なことが。。

MBS動画イズム(←検索w)で、進撃、本州の放送終了後すぐから見れるって、知ってますか??

私はスマホアプリで見てますが、多分PCからも見れたはず。。

もし待ちきれなかったら、お試しを~(^_^)/~~

| えみ | 2017/04/07 19:19 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2263-13bd7b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT