ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塗った(笑)いや染めた

さて、何を染めたんでしょうか?(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1507.gif

オビツさんのセリフでせっかく描いた(笑)髪が隠れてしまいました
髪の量は変わりません(笑)
先週パーマをかけたので今週はカラーです
サロン帰りは頭が良く盛られているので程よく片側モヒカンに見えます
色は濃い目のアッシュシルバーです
これでぼ~っとした悪魔王の顔も暫らくの間はきりりと見えますよ~(笑)

それにしても寒いんですよ
だって明日は

雪なんですから

ストーブガンガン焚いてます(笑)

マウスは一日経っても自然治癒はしなかったので(爆)明日買いに行きます
吹雪かなければいいな…

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2268-5701fb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT