ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの簡単さ、と思って挑んだ結果(笑)

何だか脚がガクガクするー(爆)
…何があったんでしょう

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1509.gif

館の住人2号が昔買った〇ッグマジックという名の運動器具…
運動不足の2号にやる気を出させるために、付きあう事にしました
ほれ、悪魔王は毎日筋トレしてるし、楽勝でしょう、こんなもの~
と思っていたんですが、ぶっ通しでやると…

息が切れる

そして明らかに脚に違和感が

そんなばかな(爆)
日々の筋トレで鍛えきれない場所がまだあるのでしょうか
いや、確かに有酸素運動というのは車に沢山乗るようになってから凄く少なくなりました

これは館の住人2号が使わなくとも、自分が使おう、〇ッグマジック(笑)
でも、ホントにこんな名前だっただろうか…(笑)

それはそうと、きょうはワープしたんじゃないかと思うほど雪が積もっていたんです
一時吹雪きましたし
昨日に引き続き寒い一日でしたが、例の器具で大分温まりました(笑)
疲れたから、午前2時5分から(北海道では木曜日放送)の進撃の巨人まで起きていられるかしらー(笑)

午後11時48分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2270-30b2aab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT