ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPはきのう、いや、おととい更新してます(笑)

しまった、もう次の日になっている(笑)

では、HPの話題とはまるで関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1510.gif

きのう(もう、おととい)はホントに疲れました(笑)
物凄く眠くて、午前2時5分の進撃の巨人の放送時間まで起きている自信が無かったので、目覚ましをセットしてから一旦寝に入りました。
OPを見逃しましたが、中身は観れました(笑)
単行本でストーリーは分かっていても面白かったです。

筋肉痛は今のところ無いですが(笑)多分明日か明後日にくるんでしょうねえ…
きょうも勿論しっかりやりました(笑)
悪魔王美脚になったらどうしましょう…スカート穿かないのに(爆)

…眠くなる前にお風呂入って来ます

午前0時20分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

おぉぉ…わざわざHPを見てくださったのですか!?∑(*◎▽◎*)
本当に有難うございます!!e-466
いや~、似顔絵って、なかなか難しいですよね…特にイケメンは…
でも、ponchさんがイケメンと認めてくださったので、もう満足です!!
ダリのぐちゃぐちゃボールペン画までお褒めに預かり光栄です!!
…ダリの顔は個性的なので、何とか似せる事ができました…

ふふふ…美脚には憧れますね~❤…ただのマッチョ脚になったりして…(爆)

| ZOOID | 2017/04/17 00:13 | URL |

HP拝見させてもらいました。
ジョニー・デップイケメンじゃあないですかー。
ダリのボールペン画もいいですよね。
デモーニッシュな美脚・・・一度はお目にかかりたいものですね(;´д`)ハアハア

| ponch | 2017/04/16 14:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2271-c4ea0f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT