ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風のため…

寒いんです(笑)
現在の気温が9.4℃もあっても、強風が雪の残る山から冷たい風邪を運んできます

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1513.gif

外壁に立てかけてある板がばこんばこんと音を立てる程の強風ですよ~
帯広では平地で積雪もあったようです
勿論今、ストーブ焚いてます(笑)

午後からも〇ッグマジック(の偽物…笑)やってますが(笑)きょうはあまり温まりませんでした
でも息は切れてます(笑)

まだ5回目だもの

…では絵を描きます

午後2時35分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2274-e1e203d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT