ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目に描いていた(笑)

アピールするあたりかなり怪しい…(笑)
真相はいかがなものでしょうか?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1514.gif

真面目に描いていました(笑)

描いていました(もういい)

ペン画のお色直しリクエストですよ
早速登録します。

ところで、冷蔵庫に数日前から残っていた焼きプリン…ダメになったら勿体ないので

悪魔王が食べました

ドンちゃんも「いいんじゃない」と言ったのでいいや(笑)
食べた後、しっかり〇ッグマジックをこなしましたが、まだキツイです
持久力はゼロからの出発なので(笑)息が上がらなくなるまでは遠い道のりです。

因みに予報が外れて雪は降りませんでしたが、曇りでずっと暗かったので、夜行モードで撮影しました。
それでも何だか暗さが画面から滲むようなー‥メンバー少ないですし(笑)

では、一休みしてからまた次の絵に取り掛かります。

午後4時15分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2275-904e13a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT