ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オビツさんのお仕事(笑)

いつも黒ウエス(笑)を纏って、悪魔王の近くに座っているオビツさん…
一体何の仕事をしているんだろう?と不思議に思っている方もいらっしゃるかと思います(いや、多分いない)

ではまずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1517.gif

夕方撮影(笑)…
きょうはドンちゃんがお出かけデーだったので、この後夕食の準備をしに行きました(笑)
トンカツはグリルで温めたのでサクッと揚げたての味でおいしかったですよ~
首は多分寝違えたんだと思います

さて、オビツさんが背中を踏んでいた理由とは何でしょう(笑)

zooid-photo-gallery-1516.gif

オビツさんはモデルのお仕事で人を踏んづけたポーズを取っていたのでした(笑)
悪魔王も死体役で頑張りましたよ~

決してそう言う趣味があるわけではありません(爆)

節足動物的悪魔絵を描いている最中なので、雄々しいポーズの確認です(笑)
鉛筆画なので、完成は早いと思います

…ではまた続きにハゲみます

午後7時38分…

できょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2277-79bc7192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT