ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホケースか~(笑)

きのう気付いたんですが(笑)
悪魔王もお世話になっているTシャツ販売サイト、トリニティさんをチェックしていたら、何やら長方形の新作が…
何だこれは?と思ったら…(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1518.gif

スマホケースが出たんですねえ…メインは白地のみですが…
悪魔王もデザインして出してみようかしら

スマホ持ってないけど

持ってなくてもデザインするのは自由さ(笑)

作るぞ、スマホケース

今すぐじゃないけど(笑)

…では鉛筆画を進めます

午後8時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2278-b78bfca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT