ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪文2お色直し

モノクロイラストの空白背景にペン画+色を付けたリクエスト作品…「呪文2」
さて、どんな風に仕上がったのか気になる所です

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1521.gif

発送の準備が整いました
後は発送するだけです

ところで悪魔王は、真面目にヨレッヨレになるまで下着を買い替えないんですが(笑…何よ、突然)
その話をドンちゃんにしたら、まだ数回しか穿いてない〇ンツがあるからあげようか?と言ってくれました(爆)

ボクサータイプですよ

ではお色直しで艶やかさを増した悪魔姫のお出ましです…

thespell2.gif

季節感たっぷり…
こちらは桜はこれからです…(笑)

お買い上げ本当に有難うございました!!

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…

以下追記にて拍手御礼コメントをしております~


お越しくださり本当に有難うございます!!
感激です!!
非公開になっていたのでお名前は書かない方がよろしいのでしょうか?
そうそう、原因は意外な所に…(笑)
便利過ぎるあまり、使わない機能を見落としてしまうんです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2280-6fb04ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT