ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に天から降りてきた春の使者のアイツ(笑)

…おや、随分とワープして昼になっている…(笑)
今朝も早起きしましたが(笑)カーテンをまだ開けてなかったので気づきました

アイツがすぐ後ろに迫っていた事に

では今朝の悪魔王危機一髪の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1523.gif

やーねー…
春になると天井から知らないうちにオケツから糸をだして降りてくるアイツ…(笑)
卵からかえって間もないため、色も薄く、パッと見は中に浮いてるホコリにしか見えません
ヤツもタイミングが悪かった、と自覚したのでしょう

はっ!!と息をのむ音まで聞こえてきそうなフリーズ感

カーテンを開けると見逃す程半透明なので、閉めたままティッシュを持って近づくと殺気を感じたソヤツは慌てて糸を伝って上に上ろうとしました
まだ非力でオケツの糸の手繰り寄せ方もまだヘタなのか遅いです
一瞬「朝の蜘蛛は殺しちゃいけない」との言葉が頭の中をよぎりましたが

容赦なくティッシュの中で握りつぶしました

ドンちゃんに言ったら「あ~…」と言われました

地獄に落ちても蜘蛛の糸を垂らしてもらえません

…っていいの、悪魔王だし

でもここで子蜘蛛を助けたとしたらどんな恩返しが待っているのでしょう
高所から落下しそうな時に蜘蛛ネットで助けてもらえるとかでしょうか
それとも泥棒が入りそうな時、蜘蛛集団で泥棒に襲いかかってくれるのでしょうか

あっ、夜中に手が8本生えて凄いスピードで絵が描けると言うのはどうでしょう
…でも朝から殺生したんだった…ごめんね

午後1時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2282-15423b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT