ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買わないで置こうと思ったのに目にしたら買わずにいられなかったもの(笑)

…ま、大体食べ物ですねー

では思わず誘惑に負けてしまった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1524.gif

…ドンちゃんみたいに「飽きた」と言ってみたいです…だからドンちゃんは細いのか~
勿論昼食の度に菓子パン食べていたら悪魔王のボディがすぐとんでもない事になるので(笑)普段は食べないんですが、きょうは思わず目に入ってしまったんです

ホイップクリームでドレスアップされたおいしそうな菓子パンが(笑)

その前にクリームチーズが中に入ったヤツも買いましたけど(笑)
一人で見せびらかして食べるのは気が引けるので館の住人の分も(笑)
決して安いパン屋ではないので

散財した気分です

まぁ、おいしかったですよ~ホイップクリームもっと入れて欲しかったですけど(笑)

大体クリームの量が足りないのよ

カロリーは一杯でもお腹一杯じゃないです(爆)
実は、きのうピーナッツバターをパンと同じ位の厚さに塗ったサンドイッチを食べたんですが、たった1枚でもお腹は大満足でした(笑)

悪魔王はきっと甘い物自体より脂肪分が好き

だと思いました
以上、菓子パンにおける悪魔王の心理的考察(勿論意味は分かってない)でした

…絵を描きます

午後1時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2283-f70234c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT