ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階下が大嵐(笑)

前回の騒ぎはいつだったっけ…(笑)
大体、館の住人1号が休みの時ですよー
多分、悪魔王みたいに余計な事言って(笑)館の住人2号を怒らせたに違いありません

さて、そんな階下の大嵐にもめげず(笑)悪魔王は絵をしっかり描き進め…(笑)完成したんでしょうか
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1526.gif

ドンちゃんは風邪で具合がかなり悪そうです
オケツが限界になるまで描いたので遂に清書です

ま、途中で進撃の巨人読んで休憩しましたけど…

今夜のうちにトレースが全部終わればいいなー…

午後9時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2285-1ec1b441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT