ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうか、風邪をひきやすいのは…

ま、TVで観たんですけど(笑)
老化対策的な内容に目が行くわけですよ、やっぱり

さて、どんな内容だったんでしょうか(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1528.gif

悪魔王は風邪をひきやすいですし、寒がりですし
これは完璧に

毛細血管が消えかかっている

という事で極々簡単な復活法を毎日やってやろうじゃないの(笑)
でも、何か耳って痛くないですか?
痛いという事は、悪魔王の毛細血管は相当重症なんでしょうか(笑)

いえ、大丈夫…悪魔王だし

明日はドンちゃんのお出かけデーなので、早く寝ないと…(笑)

午後11時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2287-a4cb6725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT