ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人の愚痴を聞く(笑)

きょうの午後、絵に集中して疲れたので一休みしに居間に降りた時、館の住人1号に捕まりました(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1529.gif

館の住人2号は〇イサービスに出掛けてその場にいなかったので、1号の文句が止まりません(爆)
時間は計っていませんが(笑)

1時間くらいに感じました

まぁ、分かりますよ、本人がいるとそんな事言えないし(笑)
この間の大嵐の詳細も聴きました(笑)

お疲れ様

話は変わりますが、完成が長引いている鉛筆画…
自分で言うのも何なんですが、予想よりかなりカッコイイです
お楽しみに…

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2288-d5a01724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT