ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何て言うの、どういう事、これー

ホントどういう事だ(笑)
では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1531.gif

きょうも館の住人1号が休みなので、ヒマを持て余している2号に喧嘩を吹っかけられたり、外に締め出されて玄関の鍵をかけられたりしていました(爆)
その度に1号がチャイムを鳴らすので、階下へ降りて行って玄関の鍵を開けに行かなければなりません
段々イライラし始めた頃、再びチャイムが鳴りました
何だよ、と思って玄関を開けると、そこには1号ではなく

郵便屋さんが立っていました

勿論郵便屋さんに腹が立ったわけではありません
彼が持っていた荷物です
「お届け先が不在で不在通知にも連絡がなく、保管期限の1週間が過ぎたため返却されてきた」そうです

先月発送した絵ですよ

…な、バカなー!?

しかも26日、ちゃんと連休前に届いてます

事務局の住所も電話番号も間違いありません(そりゃそうだ、届いてるんだし)

不在って何(笑)

早めのバカンスだったのでしょうか(笑)
…レターパックライトにすれば良かったですね
郵便受けに投函されたでしょうからね

長年お世話になっているサイトですが、こんな事初めてですよ~
速攻メールしましたが、明日明後日は土日ですし返信があるかどうか(笑)

という事でした

午後11時28分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2290-cd33dc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT