ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨悪魔(笑)

まぁ、よく雨男とか雨女とか言いますよね
悪魔王は間違いなく雨悪魔です(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1533.gif

作品の再配送も無事済んだので、ついでに近くのホームセンターでダンボールを買う事にしました
その時既に風が強かったんですが…
デカイダンボールを抱えて店の外に出た瞬間

突然凄い雨が降って来ました

土砂降りというより、強風で雨粒が叩きつけてくる感じで(笑)デカイダンボールを体の前に抱えているため

自分が凧になったように

煽られながら急いで車に戻りましたが、買ったばかりのダンボールの片面は

既に色が変わるほど濡れている

悪魔王もダンボールで防御したとはいえ、思った以上に濡れていました

館に帰ると雨は降っていませんでした

何でー

そう言えばいつの間にか地元の桜が開花していました
地元の観光協会のサイトでも、きょう7分咲きの写真と共に「咲いています」と突然発表がありました(笑)
多分、毎日確認していいなかったんだと思います、悪魔王と同じで(爆)

暴風で満開の前に散らないことを望みます

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 返信w

えみさ~~ん!!

ぎゃっ!!2度もコメント、本当に有難うございます!!
いえいえ、いつもじゃなくても凄く嬉しいです!!
活字中毒…なってみたい…(笑…雑誌も写真だけ見て記事を読み飛ばす悪魔王)

はっ!!…そう言えば新作出てませんね?
…と思ったらきょうどどど~んと出てます!!(笑)


| ZOOID | 2017/05/10 04:42 | URL |

返信w

いつもみてるわけではないんですが、結構読ませていただいてますwすみませんw
読むときはまとまってw
活字中毒なもんで(^^;

新作も5/1から更新されてないんで、けっこうガチで心配してます。。

ぶっちゃけ、落ち着くまで、ア○メでは怖くて買えないです。。汗

| え | 2017/05/08 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!!

こんばんはです~♪
えみさんがZERO…さんに事情を知らせてくださったんですね!!
本当に有難うございます!!e-466
…って、いつもブログ見てくださってるんですね(笑)
お蔭様で解決も早かったです!!本当に有難うございました!!

土曜日なのにすぐ返信があったのは、ZERO…さんがツイートしてくれたおかげもありますよね!!
改めて御礼を言わなくちゃ!!(笑)
ふふっ、ZERO…さんが紳士ならえみさんは淑女ですよ~❤

親会社が変わったばかりで色々事情があるでしょうが(笑)
少し不安になったのは事実です。
アトメさんには何とか頑張って欲しいものです~!!
掲示板で遊べる(…なっ?…笑)貴重なサイトですからね!!

いや、逃亡って…(爆)考えないでおきましょうっ!!(笑)

| ZOOID | 2017/05/08 21:52 | URL |

こんちは~
なんか、配送いろいろ大変だったみたいですね(^^;

くりーまの方で、アトメ事務局ちゃんと回ってないみたい、と、ZEROさんに伝えたら、ZEROさん、ツイッターとかで、アトメタグ入れて意見してくれたみたいで(^^;

相変わらず、紳士ですわ。

でも、もはやアトメは買う側になってる私としては、見逃せない事件ですよ~(`ε´ )
お金払ってるのに届かないとか、たまったもんじゃないですもんね~。
しかも画家さんはきちんとやってるのに。

This、、の運営会社概要みたときから、ちょっと、大丈夫かなー?これ?と思ってたので、本当に、心配です。。

アトメにはお気に入りの画家さんがまだ何人も在籍してるので、本当、無理なら早めにバトンタッチしてほしいですね。。

急に逃亡とか、ほんとやめてほしい~~

| えみ | 2017/05/08 13:28 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2292-a3c86a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT