ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…という事でトライフルケーキの写真を…(笑)

…せっかく午前5時過ぎまで起きていたのに、ワープしてしまいました。

では、きのう深夜の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1538.gif

午前3時半も過ぎると外は薄明るく、深夜感はないですね。
きのう、ZOOID市から遠く離れた悪魔族の友人から、色んなレアグッズと共に5月場所の大相撲番付表が送られてきました

毎場所ごとに、本当に有難うございます

何と言っても、稀勢の里が最上位の東の張出横綱ですからね
いつもの場所以上に、輝いて見える番付表です!!
我らがDO民の星、旭大星も先場所から十両西の3枚目まで上がってきたので、幕内昇進へ向けて大いに期待される五月場所です。
14日の初日が楽しみですね~

では、きのう予告した(笑)ドンちゃんの手作りトライフルケーキの写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1539.gif

…少しピンボケしている…
フルーツを適当にばらまいただけだから、写真を撮らないで~とドンちゃんは謙遜していましたが、
クリームがメインのお菓子なので、これがいいんです!!
フレッシュなフルーツてんこ盛りでそれだけでおいしそうではありませんか…(ゴクッ…笑)
断面図の写真を撮り忘れました

早く食べたかったんだもん

一番下がシロップをしみこませたスポンジ、その上にたっぷりカスタードクリームとバナナのスライス、その上にたっぷり生クリーム、そしてまたシロップじゅわーなスポンジを乗せて…(笑…うぐぐ…)
最後は全面大量生クリームでコーティングし、フルーツをぼんぼんと乗せて…と言った感じでしょうか(笑…悶死)

美味しさが口の中に甦ります

ところで…きのうオーダー作品の配送手続きを無事に完了しました。
きょうか明日には、thisis様の方に届くかと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませ~!!

お買い上げ、本当に有難うございました!!

午後1時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

バケツさん!!

こんにちは~!!
ふふ…「トライフル」というのは、本来容器に入ったイギリス生まれのデザートなんですが(笑)
ケーキの形にデコレーションしたのもあるんですよ~
ZOOIDもドンちゃんが作ってくれるまで食べた事がありませんでした!!
ケーキとかお菓子を前にして(笑)SNS用に撮影できる人って凄いですよね!!
「待て」なんてとてもできませんよ~!!(爆)





| ZOOID | 2017/05/13 15:00 | URL |

こんにちは。
実はトライフルケーキっていうのが、何なのか
知りませんでした。
すごいフルーツのてんこ盛りなんですねー
あー、断面見たかったなー(笑)
なんとなく、わんこの「待て」が、我慢できなくて
食べちゃった感じを想像しちゃいました(笑)

| バケツ | 2017/05/13 11:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2296-59117ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT