ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかな連続記録が途絶えた夜(笑)

おやぁ…悪魔王の連続記録って何なんでしょう?(笑)

では先程撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1540.gif

毎日入浴記録でした。
因みにまだ半月位じゃないでしょうか(記録と言ってる割には記録してない)
昼寝したから大丈夫だと思ったんですが(笑)落ちる瞬間を覚えてないので、相当眠かったんだと思います(笑)
目が覚めた時には既に薄明るくなっていました。
寝汗をかいていたので、入りたかったんですけど、付けっぱなしだった電気を消してまた眠りました(笑)

何か汗臭い

すみませんね、お食事中の方…

臭い話の後にこんな話も何ですが、きょう階下に降りて行った時…

ホットケーキミックスで作るあのおいしそうなケーキがまたテーブルの上に乗っていました

逆ワープをしたのかと思いました(笑)
またドンちゃんが炊飯器で作ってくれたのです。

有難う!!ドンちゃん

メープルシロップを浸るぐらいかけて(笑)おやつに食べたいと思います

午後2時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは!

ユタカTさん!!

初めまして!!こちらこそ毎日楽しく拝見させて頂いております!!
ふふっ、お風呂ってめんどくさい時はほんとめんどくさいですよねえ…(笑)
子供の頃は家庭の事情で(笑)1週間に1度の入浴だったので、いつでも入れる今は天国のようなものですが…(笑)

ユタカTさん、10日間ですか!!頑張りましたね!!(爆…いや、そうじゃなくて…)
少々汗臭くはなりますが、灯油代、ガス代などが節約できて良い事もありますよね!!(笑)
因みにZOOID家では約ひと月入らなかった強者がいますよ~(ZOOIDじゃないです…笑)

これから夏に向けて、お互い程々のペースで(笑)入浴しましょう!!e-224

| ZOOID | 2017/05/14 05:10 | URL |

こんにちは!

初めてまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
こないだ風邪が長引いて
やばいと思い10日間シャワーも風呂も
入りませんでしたよ。
我が人生記録更新です💦
ちなみに今までの記録は7日です(>д<)

| ユタカT | 2017/05/13 16:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2297-c6c8d79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT