ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪癖復活(笑)

…いえ、本人はそれ程悪癖だとは思ってないです(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1542.gif

きのうも寒かったので大した汗もかきませんでしたし、ま、いいかなーとお風呂に入りませんでした(笑)

一番眠い時に眠りたいの

それにしてもほんと眠いですよ…
思い当たる節はあります
サプリ代が家計を圧迫しているため、去年から減らしたり、安いサプリに変えたり、色々と

人体実験中なのは以前にも書きましたが(笑)

先週から抗酸化系のサプリを安いヤツに変えたんです
ダルイとまでは行きませんが、増々夜に起きていられません(笑)
ま、あと2週間もすれば慣れると思いますが…

では、遂に始まりました(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
大相撲夏場所初日!!…波乱の幕開けです!!

まずは三段目!!
飛燕力は先場所の大敗が響き、大きく番付を落としております
西の71枚目から巻き返しを狙いたいところでしたが…黒星発進となりました…でもまだまだこれから!!頑張ってください!! 0勝1敗

幕下!!
東の21枚目まで順調にジャンプアップした肥後嵐は白星発進です!! 1勝0敗
肥後嵐も東の24枚目までジャンプアップ!! 取り組休みでした

十両!!
うっひゃひゃっ…我らがDO民の星、旭大星は西の3枚から好スタートを切りましたよ~!! 1勝0敗
天風も西の10枚目まで下がりましたが、白星発進しています!! 1勝0敗

幕内~!!
遂に西の筆頭まで上がった遠藤、初日から大関照ノ富士を寄り切りました!! 1勝0敗
東の9枚目に下がった逸ノ城は元気がありません 0勝1敗
東の関脇、琴奨菊は横綱日馬富士にあっさり寄り切られました… 0勝1敗

大関陣!!
東の大関、照ノ富士は先の通り遠藤に不覚 0勝1敗
カド番、西の大関豪栄道は幸先のよいスタートです!! 1勝0敗

そして最初の波乱…

横綱鶴竜、初日に土ー!!

東の小結まで上がってきた日の出の勢いの御岳海に押し出されました!!

そして次の波乱は結びの一番…

横綱稀勢の里、初日に土!!

嘉風に下から潜り込まれたら危ない、と思っていましたが…
やはり潜り込まれて、横綱が土俵際で回りこむ前に押し出されてしまいました

でもまだ初日ですし(笑)

既に始まっている2日目(笑)、素晴らしい取り組みを期待しましょう!!

午後3時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2299-2af441f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT