ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ再び(笑)

悪魔王の場合、サプライズは食べ物限定です(笑)
さて、一体どんな好物が目の前に現れたのでしょうか?

では、きのうの夜の(笑)その瞬間を再現した、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1543.gif

きのうはドンちゃんのお出かけデーだったわけですが…
その晩はお土産を持って帰ってきました

何と〇スタードーナツです(笑)

近所にもお店はあり、珍しくは無いんですが(笑)
何と言っても

久しく食べておりません

手作りドーナツも暫らく食べてないですし、正にビッグサプライズ

美味しかったです…3個も食べてやったわー

では、〇スドなら軽く10個はイケる(と思われる)力士が一杯のZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所2日目!!またもや波乱含み…!?

三段目!!
飛燕力、きのうは取組休みでした!!きょうこそ初日!! 0勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 1勝0敗
肥後嵐、ちょっと残念、黒星発進です… 0勝1敗

十両!!
我らが旭大星は同じ年の山口に負けてしまいました…でもまだ1敗(笑) 1勝1敗
天風、調子良いです(笑) 2連勝!! 2勝0敗

幕内~!!
遠藤、横綱日馬富士に防戦一方でした…  1勝1敗
逸ノ城、落ち着いて初日を出しました(笑) 1勝1敗
琴奨菊、2連敗… 0勝2敗

大関陣!!
豪栄道、大関を目指す高安にあっさり突き出されました… 1勝1敗
照ノ富士、2連敗…大きなオケツが土俵下で待つ横綱稀勢の里の左膝を直撃しましたが…
さて、その稀勢の里…

何とか無事なようで、初日が出ました

素早く立ち回って左も復活、上手い事隠岐の海を押し出しました!! 1勝1敗

さて波乱は結びの一番…

千代の国、横綱鶴竜から初金星~!!

盛り上がりましたねえ…本人の気合が残ったまま、呆気にとられているような表情も印象的でした(笑)
鶴竜は2連敗…

さて、きょうはその千代の国と稀勢の里が当たりますが…
がしっと綱らしく受け止めてカッコ良く勝って頂きたいものです(笑)

午後2時6分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2300-43ebc5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT