ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜更かし中(笑)

…早朝の更新の後、1時間ほど仮眠(笑)をしてずっと起きているので、さすがに眠いですよー

では、午前1時頃に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1546.gif

前にも書きましたが北海道では進撃の巨人SEASON2は木曜日(正確には金曜日午前2時5分)の放送です。
きのうの日中は23℃まで上がったんですが、夜は一桁の気温でやはり寒いです
お風呂にも入りましたが(笑)もう冷えました。

では、寒さもブッ飛ばす熱気むんむんの(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
夏場所5日目!!おやぁ、悪魔王の予想が的中しているー

まずは三段目!!
飛燕力、初日が出ました!! あぁ、良かった… 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、白星先行!! 2勝1敗
肥後嵐、初日が出ました!! 後は勝ち越すだけ(笑) 1勝2敗

十両!!
我らが旭大星、大砂嵐を見事にかわして送り出し、会場をどよめかせました(笑) 2勝3敗
天風も勝ちました!! 白星先行の3勝2敗

幕内~!!
遠藤、きょうは連勝中の高安に力の差を見せつけられました… 2勝3敗
逸ノ城、力無く連敗… 2勝3敗
琴奨菊、一瞬がぶったものの、大関照ノ富士に転がされました… 1勝4敗
照ノ富士、3連勝で3勝2敗
カド番豪栄道は大関相撲で2連勝!! 3勝2敗

そして予想通りと言いましょうか…鶴竜、休場
ま、しょうがないでしょう

稀勢の里は千代翔馬の猛攻をしのぎ、寄り倒しで2敗を守りました!!

横綱は連敗しない

明日も大丈夫でしょう(笑)

午前2時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

都内では半袖&扇風機ですか!!∑(*⦿◊⦿*)
きのうの道内でも30℃を超えた所はあったのですが、ZOOID市は23℃止まりでした(笑)
半袖も一日だけで、きのうは普通に長袖着てました(笑)
深夜の気温は8℃くらいで涼しいですが、何とかストーブ焚かずにいられます!!

風邪のご心配本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
薄着でうっかり風邪をひかないように気を付けます~!!

ponchさんはこちらとは逆に(笑)暑さで脱水とかしないように気を付けてくださいね!!

| ZOOID | 2017/05/21 05:31 | URL |

都内ではもう半袖で扇風機回すほど暑いですけど、
北海道は5月になっても気温一桁の日があるんですねー(>_<)
もしかしてまだストーブとか使うことありますか。
もう5月ですけど、風邪には気をつけてくださいねぇ。

| ponch | 2017/05/20 16:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2303-0bac32b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT