ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で頭スッキリ(笑)

頭と言っても中身の事じゃなくて、外側に生えてる毛の事です

では、どんな風にスッキリしたのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1547.gif

きのうヘアサロンに行って来ました
先月と同じく、ブリーチ&アッシュの片側から見るとモヒカンに見えるヘアスタイルです
きょうは少々混んでいたので

4時間半かかりました

因みに、いちいち髪を描くのは面倒なので、明日からは通常のスキンヘッド悪魔王です(笑)
きょうは日中とても暖かかったので半袖を着て行きました

では真冬でも半袖Tは欠かせない力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所6日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 2勝1敗
肥後嵐、取組休みでした!! 1勝2敗

十両!!
我らが旭大星、真ん丸(笑)千代丸たんをくるりと押し出して五分の星!! 3勝3敗
天風、順調です(笑) 4勝2敗

幕内~!!
遠藤、横綱白鵬相手に動き回りましたが、最後は思いきり押し出されました… 2勝4敗
逸ノ城は宇良との超体格差が注目される対戦でしたが…懐に入った宇良の肩透かしで土俵の下に落ちて行きました… 2勝4敗
琴奨菊も嘉風に同じく肩すかしで敗れました… 1勝5敗

大関陣!!
豪栄道、大関相撲バンバン出てます!!(笑) 御嶽海を寄せ付けませんでした 4勝2敗
照ノ富士も大関らしく千代の国を押し出しました(笑) 4勝2敗

さて横綱稀勢の里は…
慌てず騒がず最後は浴びせ倒しで勝ちました!! 4勝2敗

そして今場所は稀勢の里の弟弟子、高安が大関昇進を目指し、5連勝中だったわけですが…

玉鷲の鋭い当たりで、土俵の外にぶっ飛ばされてしまいました

いや~、残念…でもまだ1敗ですし
是非とも優勝を引っ提げて(笑…稀勢の里が優勝できなかった場合ね)大関昇進を果たして頂きたいものです

午前2時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2304-306c592d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT