ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前5時43分の悪魔王(笑)

皆様お早うございます
爆睡仮眠後(どっちよ)に目覚めてからお風呂に入り(笑)何だかんだとしていたら朝になりました

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1548.gif

朝方ってホントに寒いですねー
きのう道内でも真夏日だった市町村もあるというのに(笑)

では、夏場所に相応しい暑い取り組みが一杯の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
7日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、やったー!!2勝目をあげて五分の星です!! 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城もやりました~!!白星先行の3勝目!! 3勝1敗
肥後嵐、取組休みでした!!でもきょう勝つから(笑) 1勝2敗

十両!!
我らが旭大星、ちょっと目を離したすきに負けていました… 3勝4敗
天風、小休止の黒星… 4勝3敗

幕内~!!
遠藤、大きな碧山に撃沈…  2勝5敗
逸ノ城、元気なく4連敗… 2勝5敗
琴奨菊は大関豪栄道に破れ、6敗目… 1勝6敗
豪栄道はカド番脱出に向けて調子が上がって来ました!! 5勝2敗
大関照ノ富士も順調に星を重ねています!! 5勝2敗
優勝と大関取りを狙う高安も連敗しませんでした(笑) 6勝1敗
 
さて、横綱稀勢の里は元気一杯の御嶽海に一瞬土俵際まで追い詰められましたが…

自分の体重で疲れさせて最後は寄り切りました

慌てず騒がす…(笑)やはり横綱
白鵬、日馬富士ともに未だ無傷ですが、最初に土を付けるのは、高安か、稀勢の里か、と言ったところでしょうか(笑)

きょうの取り組みも楽しみです!!

午前6時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2305-7b184497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT