ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アモさんうなされ事件の数時間後に悪魔王が悪夢に襲われる(爆)

…何なの(笑)
という事できのうはお風呂にも入らず(毎日入浴記録は8日でストップ…笑)朝を向かえ、2号の〇イサービスのお見送りをした後、いつものように2号の居住スペースを掃除開始…
きょうは想定外の大掃除になり、終わってみるとこんな時間です

では、きのう寝落ちする前に撮影した(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1551.gif

きのう館の住人1号(笑)がうなされた話をしましたが、あの記事の更新後、既に早朝になっていましたが(笑)ほんの2時間ほどの仮眠の間に…

怖い夢を見ました

いつも瞬間爆睡なので殆ど夢も見ないんですが、何故か悪夢に襲われました(笑)
うなされはしませんが(笑)金縛りになりました
文字にすると、大した怖い物が出てくるわけではないんですが(笑)
結構な怖さでした(笑)
1号の夢の内容を聞いてみると、ただ、お風呂のドアの向こうに白い影が見えた、というものだったそうですが、それが叫ぶくらい凄く怖かったんだそうです
悪魔王は王なので(笑)叫ぶことはありませんでしたが、怖い影が玄関の外にいて、それが何度も侵入を試みる、という夢でした(笑)
最後は実に怖い状況だったので、書きませんが(笑)それをドンちゃんに話したら、偉く怒られました(笑)

ごめん、ドンちゃん

では、怖い夢とか見ることがあるかもしれない(笑)力士が一杯、ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所、10日目!!と11日目途中まで!!(笑)

まずは3段目!!
飛燕力、きのうは取組休み、きょうは勝って五分の星に戻しました!! 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、きのうもきょうも取組休みです  4勝1敗
肥後嵐、…きのうで負け越し決定してきょうも力無く負けてしまいました… 1勝5敗
     
十両!!
我らが旭大星、昨日はあっさり寄り切られてしまいましたが…あっ、踏ん張ったのに負けたー 5勝6敗
天風、腕を痛めているようで、きのうは負けましたが、きょうは寄り切りで勝ちました!! 5勝6敗

幕内~!!
遠藤、後が無い7敗目… 3勝7敗
逸ノ城、勝ちました!! 4勝6敗
琴奨菊は後ほど…
高安は、全勝の白鵬と対決!!
…合えなく撃沈されましたが、まだ2敗目!!諦めずに優勝してください!! 8勝2敗
大関陣!!
豪栄道はカッコ良くすくい投げ!!カド番脱出まであと2勝!! 6勝4敗
照ノ富士、勝ち越し!! 8勝2敗

さて、横綱稀勢の里は…

琴奨菊のウソのように早いがぶり寄りで連敗…

そ、そんなー…4敗目…こうなったら弟弟子の高安の援護射撃で活躍を期待しましょう!!…と思ったら

稀勢の里、休場決定

…という事で…きょう、横綱白鵬、日馬富士と当たるのは、豪栄道、御嶽海の両力士!!

土付けてください!!

午後3時35分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2308-1e73aae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT