ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王、噛まれる(爆)

キーボード打つのが痛いですよー(笑)

では、先日の悪夢の呪いなのか(笑)はたまた事件性があるものなのか(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1553.gif

左手を噛まれました

誰とは言わんが(笑)

出血は殆どないんですが、ばい菌だらけの口なので腫れが凄いです
一か所化膿しかかっていますが、まぁ、動くので大丈夫でしょう
右腕や、胸ぐらも凄まじい力で掴みかかられたのでアザになってますが、血も出てないので平気です(笑)

では、毎日の激しい稽古でアザなんて日常茶飯事の力士が一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所12日目!!

三段目!!
飛燕力、きょうは取組休みでした 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、勝ち越し後の小休止(笑) 4勝2敗
肥後嵐、取組み休みでした 1勝5敗

十両!!
旭大星、3場所連続勝ち越しに暗雲が…頑張って下さい!! 5勝7敗
天風、2連勝!! 6勝6敗

幕内~!!
遠藤、隠岐の海とのイケメン対決を制しました!!(笑) 5勝7敗
逸ノ城、4連勝で遂に5分の星に戻しました!! 6勝6敗
琴奨菊、御嶽海に敗れ負け越し決定… 5勝8敗
高安、きょうの勝利で大関ほぼ確実!!後は優勝を土産に…(笑) 10勝2敗

大関陣!!
豪栄道、カド番脱出まであと1勝!! 7勝5敗
照ノ富士、豪快な相撲でしたが、取組後に脚を気にしている様子…大丈夫でしょうか? 10勝2敗

日馬富士は対戦相手の貴ノ岩が休場したので、ラッキーな不戦勝…
白鵬は全勝のまま…って、栃煌山は

何故ここで頑張らない?(笑)

さて、13日目は高安が結びの一番で横綱日馬富士と当たります

勝ってください

午前4時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2310-35b47f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT