ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件…しかも2回(爆)

空は暗雲が垂れ込め雷鳴も轟き、素敵な日曜日になる雰囲気むんむん…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1555.gif

きょうもきのうの夜から引き続き騒動が勃発(笑)
挙句の果てにまた2号が行方不明になり

白黒の車と一緒に帰ってきました

何度目かもう忘れましたが、事情を説明して1号がハンコを押したものの、2号が納得してくれず…

2度目の騒動勃発

あぁー…さすがの悪魔王も少し疲れましたよー(笑)

では、千秋楽も無事終わって、くたくたになるまで頑張った力士が一杯!!ZOOID大相撲ニュースです!!
14日目、千秋楽、まとめてっ!!(笑)

三段目!!
飛燕力、14日目…爆羅騎を破って勝ち越しました~!!あぁ、良かった…7番取り終わり、きょうは取組休みでした 4勝3敗…頑張りました~!!

幕下!!
肥後ノ城、きのうは取組休み、千秋楽は白星で締め、立派な5勝2敗の成績を収めました!!
肥後嵐、きのうで遂に6敗目…千秋楽は休みでした…調子の出なかった今場所の分、来場所、思う存分暴れて下さい!! 1勝6敗 

十両!!
我らが旭大星、きのうは勝ちました!!が、千秋楽は残念ながら黒星で終わりました…幕内昇進はまたおあづけになりましたが、上で相撲を取る自信が付いたはずです!!来場所大いに期待しましょう!! 6勝9敗
天風、何と~(笑)千秋楽まで5連勝でした!! 来場所、旭大星と番付逆になっちゃう(笑) 9勝6敗

幕内~!!
遠藤、2連敗のあと、千秋楽は白星で締めてくれました!! 負け越しましたが、美しく頑張りました(笑) 6勝9敗
逸ノ城、きょうは負けてしまいましたが、勝ち越して何より(笑) 8勝7敗
琴奨菊、後半の連勝で7勝まで行きましたが…来場所の関脇の地位はどうなりますでしょうか… 7勝8敗、惜しい(笑)
高安、きのうきょうと連敗しましたが、来場所の大関としての大活躍も楽しみです!!…きょうの照ノ富士戦で痛めた右肘は大丈夫でしょうか…少し気になります 11勝4敗

大関陣!!
照ノ富士、きのう善戦しましたが白鵬に破れ、千秋楽前に優勝を決められました…が、きょうは膝の痛みも何のその…高安を小手投げました(笑) 12勝3敗
豪栄道、きのう、日馬富士を破ったものの、千秋楽は玉鷲に叩きこまれました…が、9勝、良かったです(笑) 9勝6敗

幕内優勝は一年ぶりに白鵬でした 15戦全勝
来場所はまた、万全の体調で戻ってきた稀勢の里が賜杯を頂きますから…

では、解説北の富士勝昭さんの御言葉で今場所を締めくくって頂きましょう!!

今場所の若手の活躍に話題が及び…

実況(刈谷アナ) 「幕の内の前半で、個性的な若手もどんどん伸びてきているという…」
北の富士さん 「ムフフフフフ…

誰を思い出していたのでしょうか…(笑)
今場所も出演は少なかったものの(笑)楽しい解説本当に有難うございました!!

午後7時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2312-47c0e820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT