ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス解消(笑)

そりゃもう、器具も使わないテキトー、でもハードな筋トレ(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1557.gif

ええ、疲れてますよー
でもやらずにはいられないの(笑)
昼からくたびれ果ててうたた寝しました
この間にまた2号が行方不明になったら、という不安は睡魔の前では無力です(笑)

そう言えば冷蔵庫にホルモンがあったような

でもこの不穏な空気の中、ホルモンを同じテーブルで囲めるかしら(爆)
きのう、きょうとドンちゃんの美味しいコロッケ食べたからいいや

酔っぱらって帰ってきた1号は、酔っぱらっていない2号に絡まれて可哀そうでした(笑)
きのう、車で迎えに行ってあげたのに(笑)
ドンちゃんは今朝買い物に行く所を目撃しましたが、青ざめて幽霊みたいでした

という事でした

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2314-0fa61424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT