ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で、アモルフィ試着の様子(笑)

きのう(笑)館の住人1号がZOOIDの着古したレザージャケットを試着した話を書きましたが、その時の様子をアモルフィで再現しました(笑)

では、「アモルフィ、悪魔王のレザージャケットを試着」の図を、悪魔王は出てこない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1559r.gif

着るのに少々難儀はしておりましたが(笑)入ったので、少し痩せれば何とかなるんじゃないかと一瞬思いました
でも、前を向くと…

zooid-photo-gallery-1560.gif

ボタンが留まらない、ではなくまるで届いてないんです(爆)
最初、羽織って着るから、と言っていましたが、

羽織る以前の問題(爆)

本人も苦しくなってきたのか、諦めて脱ぎました(笑)
何故、1号が着れるかも、と勘違いしたのかというと(笑)以前、ZOOIDがバイク雑誌の通販で買ってデカすぎて失敗したライダースを1号に譲ったことがあったんですよ
それに昔は悪魔王にジャストフィット(笑)のモノを地元で探すのが難しかったため、服もヘルメットも大きいサイズばかり…
という事で、1号はZOOIDの高級なお下がり(笑)をタダ同然で着用することが多かったのです
きのうも書きましたが、勿論悪魔王と1号のサイズはかなり違います(笑)
それでも「悪魔王のお下がり=自分も着れる」という図式が1号の頭の中に成り立っているのです…

写真の中では悪魔王の方が大きいんだけどさ

ところで、きょうは1号が休みだった分、一悶着も二悶着もありました(笑)
1号2号、二人ともちょっと怪我をしたのできょうの勝負は引き分けといったところでしょうか(笑)
居間の床がコーヒー浸しになったので、拭き掃除をし、二人の服や座布団カバーもコーヒー染みが付く前に洗濯をしました。
コーヒーは元々好みませんでしたが、先日の「ブーツの中にコーヒー事件」もあるので、

コーヒーがトラウマになりそうだわー(爆)

午後11時50分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2316-bfb89472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT