ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日目という奇跡ー(笑)

現在の気温は4℃(笑)でも心は温か~
おや、平和すぎて次の日にワープしてしまいましたよ~

では、静けさ3日目に突入した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1563.gif

勿論ストーブ焚いてます(笑)
でも去年の6月も寒くてストーブ焚いていたような…

ところできょうも(笑)ドンちゃんが炊飯器で作るケーキを作ってくれました!!
きょうはヨーグルトチーズ味です

ドンちゃん、有難う

1号「口チャック」(笑)作戦は功を奏しつつあるようです(笑)

そのまま頑張れ(爆)

後はオーダー作品を仕上げるだけです

大変お待たせしております

もう少々お待ちくださいませ…

午前0時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、今朝は寒かったです(笑)
東京の真冬の気温ですか!!最近の道内は寒すぎます(笑)
日中は晴れて21℃まで上がったんですが、今はまた気温が急激に下がり始めていますよ~!!

炊飯器ケーキのヨーグルトチーズケーキ、一日経つと味がなじんで、市販のチーズケーキのようでした!!(笑)
「美味しそう」を本当に有難うございます!!
作ってくれたドンちゃんにしっかり伝えますね♪

フライパンで中華風おこわが作れるんですね!!
おこげもあるなんて、凄く美味しそうです!!(*⦿p⦿*)
ponchさんは料理上手ですからね♪
ブログで紹介されているお料理やお菓子はどれもおいしそうです~!!

| ZOOID | 2017/06/05 19:14 | URL |

4度とはずいぶん寒いんですねー。東京の真冬並の気温ですね。
炊飯器で作ったヨーグルトチーズケーキ美味しそうですねー(*´∇`*)
自分はこないだフライパンで中華風おこわを作りました。
多少おこげになってしまうのが難点ですが、
フライパンで炊いた中華風おこわも美味しいですよ(^q^)

| ponch | 2017/06/05 01:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2319-f87849aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT