ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑の大相撲グッズ(笑)

悪魔時間の更新です(笑)
明日(既にきょう)の予想最低気温は4℃、最高気温は24℃らしいですが…

気温差が砂漠並み(笑)

さて、そんな気温差は置いといて(笑)魅惑のグッズが悪魔王の館にやって参りました
では、レアグッズを前ににやけ笑いが止まらない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1564.gif

ひゃっはっはっ…稀勢の里学習帳ですぞ

南の悪魔一族の友人から頂いたのです

大人の悪魔王が学習帳を使うの!?とはおっしゃらないように…(笑)

勉強はしないけどノートは使うわよ

力士付箋もありました
ズームをどうぞ

zooid-photo-gallery-1565.gif

いや~なまら可愛いべやー

勿体ないです、使うの(笑)

本当に有難うございました!!

心が高揚して(笑)きょうはうたた寝もせずに夜更かしが出来ています(笑)

午前2時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 可愛い附箋

totoroさま!!

わ~い♪いらっしゃいませe-415
totoroさまは犬の方がお好きですか?
モフモフした子犬、子猫…どちらも可愛いですよね!!

ふふっ、可愛い付箋使えないナカ~マですね!!(*◕▽◕*)人(*◕▽◕*)
自分ではなかなか見つけられないので、友人にお世話になりっ放しです…
本当に有難い事ですe-415

| ZOOID | 2017/06/10 00:46 | URL |

可愛い附箋

私は犬の方が好きですが、猫は絵になるのでどうしても猫が主役の作品が多い。
ZOOIDさまのブログを拝見して思い出したのが「猫の附箋」です。
本当に可愛らしすぎて使えません。また、行きつけの内科医さんが猫好きなようで、看板にも猫のイラスト。院内に入ると置き物の猫がお迎えしてくれます。
至るところに置き物と写真やイラスト…マジで好きなんだなと思う。
それと同じようにZOOIDさまもお相撲さんが大好きなのですね。

| totoro | 2017/06/09 15:52 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2320-bd0830f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT