ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捜索はもう何回目か忘れた(爆)

そう、悪魔王は数字に弱いの(笑)

では、きのうの捜索で少しくたびれている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1570.gif

きのう、また1号のいる時に(笑)2号が行方不明になりました

雨がひどかったので、車ですぐ広範囲を探し回りましたよ~
一旦館に戻り、1号が〇察に電話をかけた直後

2号が一人で帰ってきました(爆)

しかも濡れていない…どこかで雨宿りでもしていたのでしょうか(笑)

その後の手続きがまたメンドくさく(笑)1号はすぐ電話をしたことを後悔した事でしょう
しかも心配して電話したのに〇察が事情聴取をして帰っていった後、

2号に更にボコボコに攻撃されている(爆)

か、可哀そうに…(爆…いや、笑っちゃいけない)

因みに今現在の気温は7.7℃しかなく、かなり寒さを感じますが、

階下では戦いの火ぶたが既に切られ、アッツアツな熱を放出中です

外に飛び出した時、すぐ追えるように待機したいと思います(笑)

午後2時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2325-6c36f57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT