ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アモさんまたまたうなされる(爆)

…いや、笑っちゃいけない(笑)
理由は何でしょうか(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1571.gif

きのうの深夜…まだ午前1時半くらいでしょうか
一瞬だけ声が聞こえたので(笑)「うなされる=ドンちゃん」の図式が脳内で成り立っている悪魔王は、迷わずドンちゃんの部屋をノック(笑)
ところが、声が聞こえてきたのはあちゃらの方角(爆)
ノックの声で目が覚めた1号が返事をしたんです

ふわーって(爆)

ドンちゃんの部屋から返事はありませんでしたが(笑)目が覚めたと言っていました
きょうになって写真のように1号と声が似てるのか、少し気にしていましたが…(笑)

似てないから

安心して、ドンちゃん(笑)
ほれ、声は一瞬だし(笑)思い込みもあるからー

それにしても、1号は去年あたりからぼちぼちうなされるようになって、今年はもう…何回目か忘れるくらい(笑)うなされています
また包丁を持った2号に追いかけられたのでしょうか(笑…1号の悪夢の定番)
可哀そうに…ストレスも相当溜まっている事でしょう

因みに悪魔王はぐっすりでした

ええ、きのうは変なオバケはいなかったと思います(爆)
今夜はどうかしら(笑)

午後3時35分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2326-9a722dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT