ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探偵悪魔王の追跡(爆)

…はー、ふくらはぎがもうぱんぱんですよー(笑)

では、何故そんな事になったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1572.gif

この写真を加工中、きょうの最低気温は1.2℃の寒さもぶっ飛ぶ事件がまた勃発しました(爆)
2号が暴れた後、冬の防寒着を着て出て行ったんですが、悪魔王も臨戦態勢を整えていたので(笑)きょうはすぐ追う事ができました(笑)

でも「ついてくるな」と怒鳴って老人とは思えぬ速さで逃げるので(笑)50メートルくらい間を開け物陰に隠れつつ尾行しました(爆)

まるで探偵よ

2号も気付かず、後ろも振り返らなくなったので、そのまま尾行を続け…
昼から急激に気温も上がる中…

何処まで行くのよ(爆)

そうだ、強化ガラスを蹴破る脚力だったのを忘れていました(爆)

何キロ歩いたでしょう(笑)

陸橋の歩道を迷わず登っていく2号(爆)
でもさすがに疲れたのか陸橋を降りきって脇の道に入ったところで立ち止まっていました
キョロキョロしているのでチャンスと思い、偶然を装い、手を振って近寄りました
最初は不思議がられましたが、迷っていたから助かった、と言われました(爆)

どういたしまして

その現場の近くにはちょうど親戚の家もあるので、いきなりですが(笑)訪ねて休ませてもらいました
勿論、2号の事情は知っているので話を合わせてくれて助かりました

有難うございました

結局長居して(笑)また歩いて帰りました
帰宅後、2号が蹴散らした鉢植えの土を掃除したりしていたのでこんな時間です

体が十分温まりました

きょうもぐっすり眠れそうです…

午後5時27分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2327-285bb6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT