ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蕗攻撃(爆)

きょうは2号が〇イサービスで館の中は静かでした(笑)
いつもの2号居住区の掃除や洗濯が終わったら、久々に集中して絵を描けるな…と思っていたんですが(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1573.gif

ドンちゃんは美容室でした(笑)
お昼ごはんも用意していってくれました
でも、1号が蕗をもらってきたので、帰宅後のドンちゃんに喜んでもらおうと(笑)

悪魔王が蕗の下ごしらえをしました

1、2回くらいしたことがあるんですが、もう忘れたので、適当にぶった切って包丁で筋を取り…

でも蕗って全部筋じゃないの

延々と筋が無くならない(爆)
しかも思ったより大量にある

終わりが見えない(爆)

何十分経ったでしょうか

ようやく鍋にぶち込むと…

みるみるお湯がアクで真っ黒に

これはいつまで茹でればいいんでしょう(笑)
また味付けの時に茹でるんだし、適当でいいや
…という事で
悪魔の汁のようになった茹で汁を捨てて水に付けて…

何か色が悪い

茹ですぎたかしら(爆)
でもドンちゃんが喜んでくれたからいいです
勿論、アクでコテコテになった鍋も綺麗に洗って…多分抜かりなく(笑)完了

お腹空きました…
多分明日の晩御飯が蕗の煮物です(笑)

午後6時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2328-04387647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT