ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜だ(笑)

あぁー夜ー(笑)
久々の夜更新です…深夜じゃないのが残念ですが(笑)

では、LEDライトの下で撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1574.gif

南の悪魔族の友人からのサプライズ

本当に有難うございます

いやはっはっ…稀勢の里学習帳ミニ!!
先日の普通サイズに引き続いての素敵なプレゼント…
学習しない(笑)大人の悪魔王ですが

持ち歩きますよ

ところで、きょうは日中の気温は19℃まで上がったんですが、暖かさは殆ど感じませんでした
勿論今は

ストーブがゴーゴーと音を立てております

友の心もストーブもドンちゃんの晩ご飯も(蕗の煮物もしっかり登場…笑)温かいです…

午後7時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2329-e9a11431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT