ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうの晩御飯は楽しみにしていたアレが遂に出た(笑)

そう、冷凍庫にずっと入っていたアイツ(笑)
いつ出るのか待ち続けていたアイツ

ホルモン

晩御飯はホルモーン

では、既に食後でまったり(笑)のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1576.gif

あぁ…美味しかった…

以前にも書いておりますが、ホットプレートの火力の都合上(笑)好みの焼き加減まで時間がかかるので、ドンちゃんがあらかじめフライパンで表面がカリッとなるまで焼いたものを野菜が満載のホットプレートの上に投入してくれます。

ホットプレートの上は正にホルモン油地獄 

もう、何て言うの

じゅうじゅうの揚げホルモン状態 

その油がヘルシーな野菜たちをこってりオイリーな悪魔の野菜に変身させ…

野菜なのに美味しい

最後になると、ホルモンの表面が更に縮んで

サックサクのスナックホルモンよー 

顎がダルくなるまで食べてもう大満足です(笑)

ところで、きのう午前2時ごろにドンちゃんがうなされていたらしいんですが

気付きませんでした

ごめんね、ドンちゃん…今夜は安眠できますように…
悪魔王はまたぐっすり寝るわー

午後9時26分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2331-e27750fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT