ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の腕にナゾの湿疹発生(笑)

あぁっ、痒い…何なのー

では日々色んなものに襲われている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1577.gif

原因はホルモンではありません(笑)
実は数日前から何か両腕が痒くて、見た目はそうでもない感じなんですが

触った感じが何か変(笑)

そしてきょうは暖かいので半袖になったんですが、ふと明るい所で見てみると

表面がぶつぶつと気持ち悪い事になっている

以前酷い日光湿疹になった事があったんですが、それにそっくり(笑)
でも今回は半袖で長時間日に当たってないし?
こないだの尾行(笑)の時は長時間外にいましたが長袖だったし?

何なんだ…

色々数日前の事を思い出してみると…
ひょっとして新しいサプリしか思い当たらない(笑)

そう、数日前から人体実験中

…という事で夜はそのサプリを飲まなかったんですが、明日湿疹が快方に向かっていれば

そいつが犯人だ(笑)

…楽しみです(笑)

午後9時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2332-a8fe5fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT