ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はまた気温差が20℃(笑)

きょうも昨日に引き続き26℃を超えました(笑)
午後から結構ムシてきたのでいつもは涼しい館の中も暑く感じました
明日の予想最高気温は29℃だそうです

では、明日の暑さに気分も燃え上がる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1579.gif

汗の塩分が湿疹にしみそうです(笑)
ええ、きょう少し掻いてしまいました
それに何だか

喉が凄く痛い

免疫力が相当落ちているような(笑)
しかも明日の最低気温は9℃

気温差20℃の世界再び(爆)

大汗かいて風邪もぶつぶつもブッ飛ばしてやる…(笑)

午後10時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

道北は寒暖差が激しい地域がほんと多いんです(笑)
日中が暑いとどうしても油断して、夜の冷え込みに震える目に遭います(笑)
正にデモーニッシュな寒暖差です!!

風邪のご心配も本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
咳が長引いておりますが、睡眠時間を増やして凌いでおります!!

東京は既に30℃超えの暑さではないでしょうか??
ponchさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!!

| ZOOID | 2017/06/23 16:40 | URL |

気温差20℃とはすごいですねー(;゜∇゜)
一日に夏になったり冬になったりするんじゃ大変ですよねー。
北海道は寒さもデモーニッシュですが、寒暖差もデモーニッシュ
ですねー。
早く風治るといいですね。

| ponch | 2017/06/23 01:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2334-1c75055b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT