ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然過ぎる(笑)

ああああービックリしました(笑)
抜き打ちでそんな、大きな音を出されると(笑)さすがの悪魔王もビビってしまいますよーだ(笑)

では、ビビリ王ZOOIDが何に驚いたのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1580.gif

1時間ほど前、夜9時時頃だったと思います
何の前触れも無しに突然ですよー

雷が落ちました

激しい雨が降って、雷鳴がどんどん近づき…という事は一切なく(笑)

ほんと突然です

ゴロゴロ…がなくてドガゴゴゴゴーンって

館のすぐそばに落ちたようです
停電は無かったのが幸いでしたが、絶対近くです
その後は静かなんです

デカイのが1回だけ

悪魔王を驚かすのにも程がある(笑)

ところできのうの風邪は、朝方がピークだったようで、お腹も痛かったんですが…
29℃の気温の中(笑)汗だくの筋トレと昼食のテキトーなパンケーキ(笑)で快方に向かいました
汗が湿疹にしみる事もありませんでした(笑)
でも今

咳が出ている(爆)

ちょっとだけ早めに寝ます(笑)

午後10時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2335-4be67822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT