ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホ(笑)

遂に悪魔王の手に…

スマホが(爆)

では喜びに沸く(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1587.gif

きょうは一人でショップに向かおうとバイクを車庫から出したんですが、ドンちゃんもポイントが貯まりに貯まって(笑)失効させるのはあまりにも勿体ない、と言う事で

車に乗って二人で向かう事になりました(笑)

わ~いドンちゃんとお出掛けよ~
いつもは嫌がられるので嬉しいです(笑)

…でドンちゃんの運転で到着(笑)
ドンちゃんはキャンペーン中のガラケーにあっさり機種変を済ませ、悪魔王は、狙っていた機種の在庫が無かったため迷いに迷い…思わずガラホに手が伸びた瞬間、ドンちゃんが…

王は何を買いに来たんです!?スマホでしょう!!

の一言であっさりもう一つの候補の機種に決定(笑)
ドンちゃんの一言が無ければ今頃、ガラホを手に…ちょっと空しくなっていたかもしれません(笑)

…さて、念願のスマホを手にした悪魔王…
夜になりましたが

まだTV観てるだけです(爆)

…操作に慣れないとねー…メンドクサイ(爆)

午後11時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2342-229f6787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT