ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…ま、こうなる(笑)

きのうの夜のうちにWi-Fiに繋げることができました(笑)
さぁこれで安心して…

という訳には勿論いかず(笑)

では、まだまだする事が一杯の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1588.gif

ホーム画面の設定を好みにしようとして、出来た!!と思ったら、何かまた元に戻ってるし(爆)
勿論適当にやってるからどうやってそこにたどり着いたのかも分からないし(笑)
あぁ、勿論、ちゃんと設定しなきゃならないことはきちんとやりますが、挙句の果てに時間がかかりすぎて「もう一度設定しなおしてください」的な(笑)表示が出る始末…

インスタグラムへの道は遠い(爆)

そうそう、きょうはスマホのアラームで目が覚めたんですが、

止め方が分らなくてうるさいので電源を切りました

…取りあえず、怨霊の、もとい、音量の調整ができるようになりましたよー(爆)
明日も少しだけ進化している事を祈る…

午後11時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2343-ff96e7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT