ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたた寝中に見た夢は…

脳が疲れたのか(笑)晩御飯の前にひと眠りしてしまいました

では、うたた寝でスッキリ(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1590.gif

ドンちゃんに2回起こされました(笑)
さて、どんな夢かと言うと…

大きなバスを運転する夢でした

乗客はいるんだかいないんだか…(笑)
勿論バスなんて運転した事もありませんが、物凄く上手く運転できて(笑)民家の中とか(爆)あり得ない場所もどこもぶつける事なく進んでいきます
途中行き止まりの狭い道路も

すいすいとバックで元来た道に戻りました(爆)

ただ、3本の道路のうち、どの道を行くかで迷っていました

…と言う夢でした
普段の運転はヘタなので楽しかったです(笑)

午後11時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2345-1984e1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT