ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くなっても止められない(笑)

きょうも雨で最高気温は23℃…でも湿度が高かったので

夏っぽくて良い(笑)

初期設定に格闘した数日前よりは空腹感はありませんが(笑)食欲はありますよ~

では、夏だろうが冬だろうが季節を問わず悪魔王が食べ続ける物が分かる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1591.gif

ふふ…きょうはドンちゃんがおやつに炊飯器ケーキを作ってくれたので楽しみにしていたんですが、それとは別にふと「悪魔王のおやつボックス」を覗くと…いつものブラックとホワイトの板チョコの他に

スニッカーズ発見…1個だけ(笑)

ドンちゃんが買い物のついでに買ってきて入れておいてくれたみたいです
やった~
暑くなってもこういうこってりチョコも止められませんね~

立派なチョコレートジャンキー(爆)

もっと暑くなってチョコが溶け出す気温になると冷蔵庫に入れますが、

口の中が切れそうなバリバリのチョコも素敵

全部素敵ー(笑)
あまり値上がりしませんように…

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ponchさんもチョコ好きですか~♪(*◕▽◕*)人(*◕▽◕*)
ふふっ、やはり冷蔵庫に入れますか!!
固くなっちゃいますが、冷え冷えで板チョコなんて口の中切れそうに固くて(笑)
でも美味しいですよね!!
この夏も沢山食べて夏バテ防止しましょう!!▮ヽ(*≧u⦿*)←スニッカーズ持ってます(笑)

| ZOOID | 2017/07/04 00:00 | URL |

チョコは好きなんですけど、夏場は持ち歩けないのが難点ですよねー。
自分も夏場は買ったチョコ冷蔵庫に入れてます(^q^)

| ponch | 2017/07/03 00:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2346-48d065c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT