ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外から聞こえるナゾの音(笑)

ここ悪魔王棲息地も大分暖かくなり(笑…きょうは最高気温24℃)日中は窓なんぞ開けたりしますよ~
ま、ド田舎なので聞こえる音と言えば立ち話の声や狐の声(笑)、時々車やバイクの音、くらいですが…

では、悪魔王の館の外から聞えてきたナゾの音の正体を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1593.gif

館の住人1号はきょう仕事が休みでした
絵を塗っているとサクサク、と変な音が聞こえてきたんです
2号が庭をうろついてるのかと思ったら1号だったんです(笑)
ついでに家庭菜園の何かに支柱を立てたのか、からんからんと言う音も聞こえました
一生懸命やっているようです
因みに昔は「何で俺がそんな事しなきゃならないんだ」と言っていました

変われば変わるもんだ

…2号が見向きもしなくなった家庭菜園…1号は去年テキトーに植えた野菜が育ったのもあり、味を占めたのかもしれません(笑)
良かった良かった…(笑)

…悪魔王は手伝わないのかって?…いや、悪魔王だし

いえ、どうせなら薔薇園とかー…(笑…もっと大変)

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2348-542ee4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT