ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッションコンプリート後の悲劇(爆)

取りあえず今朝、ゴミ収集カー&ダストマンが、ゴミをゴミバケツから持っていくのをしっかりこの目で確認しました(笑)
でも、その前に予想通りの攻防戦が待受けていました(笑)

では、帰宅後のドンちゃんに報告中の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1595.gif

何故か腰を痛めてしまいました(笑)
起き抜けは体が硬いので、バタバタすると腰に良くないようです

今朝は早起きして早めに朝食も新聞も済ませ(笑)洗顔するときに、窓から玄関前にゴミバケツが出ているのをチェック!!
それから顔洗って(笑)二階へ駆け上り身だしなみを整え(笑)急いで降りていくと…

もうゴミバケツが無い

無い(笑)
ほんの数分の隙をついて2号がしまった模様…
慌てて玄関前にまたゴミバケツ投下(笑)
でも近所の家を見てもゴミが出ていない…

まさかそのたった数分の間にゴミカーが来たのか!?

ドンちゃんがまた泣いて悔しがる姿が目に浮かぶ…

どうかまだ来ていませんようにどうかまだ来ていませんようにどうかまだきていませんようにー
居間でくつろぐ1号を呼び、ゴミカーの音が聞こえたかどうかを確認…
まだ来ていない模様…多分まだ来ていない多分多分ー

何度も外に出たり、入ったりしてゴミカーが来ないか確認

まだかー、あー… ドンちゃんに怒られるー

外に出た1号からあっちに見える!!との情報を得て、その後待っていると…

来たぁぁぁー ゴミカー…あー

良かった…持ってった…
その後急に腰に痛みが走りました(笑)
まだ痛いです

明日2号の歯医者の付添なのに

一晩で治す

…と、ちょっと疲れました(笑)ただのゴミ出しなのに…

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2350-3377321c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT